季節のケーキ「ブルーベリー」が焼き上がりました!!


宗像産の米粉を使った、しっとりふっくら「こめこのケーキ」の

季節のケーキseries 「ブルーベリー」が焼き上がりました!!

もちろんブルーベリーも宗像の生産者さん(梶原さん、治郎丸さん)が

丹精込めて育てたとれたてのブルーベリーを使わせていただいています。


本日も完璧な焼き上がりで、ブルーベリーの甘酸っぱさがプラスされとってもおいしいです♡



宗像コスモス会こめこのケーキ


宗像コスモス会の「こめこのケーキ」は素材へのこだわりをケーキに込めて、1個1個、丁寧に手作りし、焼き上げています。

宗像産の米粉を使用し、米粉のおいしさが伝わるよう、何度もふるい、しっかりとまぜ、いろいろな工夫をし焼き上げています。

ケーキの素材は米粉だけでなく、それぞれ、個性豊かな厳選されたものだけを使用し、時間をかけて、下ごしらえからはじめ生地に混ぜ込んでいきます。


ひとりでもたくさんの方に素材のおいしさを感じて、 楽しんでいただきたいと思っています。


◆常時、〇プレーン 〇みかんピール 〇生姜 〇藻塩 〇紅茶  〇チョコレートの 6種類と、

旬の果物や野菜を使用した、 〇季節のケーキ 本日は「ブルーベリー」を焼きました。

◆どの種類もカップケーキとパウンドケーキの2タイプをご用意しています。

・カップケーキ   1個 120円

・パウンドケーキ  1個 600円

◆袋入り、箱入り、個数等ご用意しますのでご相談ください。


お電話でのご注文、ご予約を承っています。

お問い合わせは

電話:0940-37-3761

住所:宗像市田熊1-3-36

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。