新年明けましておめでとうございます。

 

 

 

宗像コスモス会ではお互いを認め合い、一人ひとりのスタイルに合った生活を

 

目指して、日々、素材にこだわったおいしいお菓子、手作りにとことんこだわり

 

人にも環境にも安心な石けんを、一生懸命作っています。

 

私たちのまごころのこもった製品を、多くの皆様にお届けしたいと思っており

 

ます。

 

お近くにお寄りの際は、ぜひ遊びにお立ち寄りください。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

最寄り駅『JR東郷駅』玄関前

 

とてもおしゃれで豪華な門松!!

 

ちゃんと左右両脇に飾られ、私たちを迎えてくれています。

 

宗像のよかとこ、大好きなところもお伝えしていきたいと思いま

 

すので、時には宗像コスモス会のHPをご覧いただけたら

 

嬉しいです♡♡

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。