季節のケーキ焼き上がりました!!

宗像産の米粉を使用した、「こめこのケーキ」がこんがりとおいしそうに焼きあがりました!!

本日は季節のケーキ「さくら」と「はっさくジャム」を焼きました。


 

はっさくは、コスモス会の庭に5年前に植えた木に実った、はっさくです。ジャムももちろん手間ひま惜しまず手作りしています。皮は何度もゆでこぼしじっくり時間をかけて砂糖漬けにします。


 手間ひま惜しまず手作りした、はっさくジャムをたっぷりトッピングして焼いていきます。

試食をさせてもらいましたが、はっさくジャムのほろ苦さがちょっぴり大人の味で、手作りのやさしいおいしさに癒されました。 

本当においしかったです♡



かわいらしい桜の花をカップにちりばめていきます。ほんのり桜の香りも漂っています。

さあ、準備完了!!

オーブンで焼き始めると、甘くて香ばしい匂いが作業所中に広がり、とても幸せな気持ちになります。 


コスモス会の「こめこのケーキ」

宗像コスモス会のこめこのケーキは素材へのこだわりをケーキに込めて、1つ1つ、丁寧に手作りし焼き上げています。一人でもたくさんの方に素材のおいしさを感じて楽しんでいただきたい逸品です。

◆カップケーキ   120円

◆パウンドケーキ  600円 

【レギュラー商品】

 ○プレーン ○みかんピール ○生姜 ○藻塩 ○チョコレート○紅茶 

【季節のケーキ】 

季節折々に、旬の果物や野菜を使用したケーキを焼いています。本日は、○さくら ○はっさくジャムを焼きました。

 

◆お問合せをお待ちしております。 

◆下記のメッセージ欄よりご注文を承ります。


メモ: * は入力必須項目です