宗像大好き!!〈2016.Vol.1〉宗像大好きシリーズ再会します!!

宗像エリアでとてもきれいなデザインの西鉄バスを発見!!

昨日は3号線で。今日は日の里で。信号待ちをしていたら、目の前をゆっくりと走って行くではありませんか。うれしくて、あわててパチリ!!


見えてる面には「宗像の食、近くなりました。」の文字があります。反対の面には「神さま、近くなりました。」と書いてあるようです。

きれいなうす緑色をバックに果物や野菜がかわいくちりばめられており、反対の面には、きっと宗像大社が描かれているのだとは思いますが、見てみたくなりますね!!

天神~宗像大社~道の駅むなかた 間を運行している、直通特急バスのようです。

宗像が近くなったと思いますので、ぜひ宗像に遊びに来てください!!

◆宗像大社 辺津宮 高宮祭場

私が大好きな場所です。とても神聖な気が流れているように感じます。


◆道の駅むなかた

道の駅むなかた さんでは、レジ前のスペースで、宗像コスモス会の「手作り石けん」「エコたわし」を販売しています。道の駅むなかた さんは新鮮な海の幸、山の幸をはじめ、宗像エリアで作られた優れものを求めて、いつも大勢のお客様で賑わっています。お越しの際はぜひ宗像コスモス会の商品を手に取ってみてください!!



お問合せは下記メッセージらんにて承ります。

メモ: * は入力必須項目です