いきいき出前コンサート、ありがとうございました!! in 2016/9/16

9月16日、ひだまりに宗像ユリックスさん主催の出前コンサート『ikuri スペシャルコンサート』がやってきました。ikuri のメンバーは二胡のbabuさん、カホンのCIGARさん、ピアノのゆっきーさんの3人で、ゆったりとした二胡の音色に癒され、babuさんの楽しいおしゃべりにみんなが笑顔になれ、とても穏やかな時間を共有することができました。ikuriの皆さんありがとうございました。

 



少年時代、蘇州夜曲、イェスタデイ、花などなじみのある曲や、クラシック、JAZZなど、全部で10曲ほど聴かせていただきましたが、やはり生で聞く演奏は本当にいいなあと感動しました。

普段は触れることの少ない『二胡』についても詳しく説明があり、みんな熱心に聞き入り質問にも答えていただきました。

昨年の出前コンサートに引き続き、今年もひだまりにきてくださり、本当にありがとうございました。来年もぜひお待ちしています!!