液体石けんリニューアル作戦が完了しました!!

宗像コスモス会のイメージにぴったりのラベルができあがり、新ラベルのボトルが、それぞれの取扱店舗に納品されました。たくさんのデザイナーの方からコンペ形式でデザインの応募をいただき、石けん作りをしている人、ラッピングをしている人、販売に行っている人、をはじめ、コスモス会の利用者さん・スタッフ全員の投票の結果、決定しましたのでお披露目いたします。

※取扱店舗についてはこちらをクリックしてください。


宗像コスモス会の手作り石けんを、3月6日から新たに「農家直売所・安い・新鮮・安心!!ふれあい広場ふくま」(福津市上西郷539-1)さんの店頭において販売しております。店舗玄関を入って左手奥の棚に並んでいます。

とことん手作りにこだわり、安心して使っていただける手作り石けんをぜひ手に取って、使い心地の良さを体感してください!! 


 

とてもかわいらしくリニューアルした液体石けんのラベルの感想はいかがでしょうか。お聞かせいただけると幸いです。

 

【液体石けん】

★2L : 500円

★500ml : 150円 

詳しくはこちらをクリックしてください。


【ふれあい広場ふくま】

西郷川近くにある福間の新鮮な野菜、果物、手作り農産加工品などの直販施設です。 国道3号上西郷インターからすぐ近くという便利な場所にあるため、市内はもとより、福岡市や古賀市からもたくさんのお客さんで、毎朝開店前には行列ができるほど賑わっています。

詳しくはこちらをクリックしてください。


下記のメッセージ欄より、お問合せ、ご注文を承っております。


メモ: * は入力必須項目です