桜の季節限定「こめこのケーキ」焼き上がりました!!

宗像コスモス会では、季節折々に、季節限定の「こめこのケーキ」を焼いています。本日は桜の季節にぴったりの、桜の花をトッピングした「さくら」が焼き上がりました。生地には桜の香りの塩を混ぜ込んでいます。待ち望んだ春がやってきたことを感じるケーキです。どうぞご賞味ください!!


宗像コスモス会の「こめこのケーキ」は素材へのこだわりをケーキに込めて、1つ1つ、丁寧に手作りし、焼き上げています。ひとりでもたくさんの方に素材のおいしさを感じて、楽しんでいただきたいと思っています。ケーキの素材は、個性豊かな厳選されたものだけを使用しています。

宗像産の米粉・卵を使用し、米粉のおいしさが伝わるよう、何度もふるい、しっかりと混ぜ、ヨーグルトをプラスすることで、焼き上がりがしっとりするよう工夫しています。

 

 

 

 


 ふっくら、しっとり♡「こめこのケーキ」が焼き上がりました!!作業所中がとても甘い香りでいっぱいになりました。ほろ苦くてとっても香ばしい「コーヒー」も焼き上がっています。

 

ご紹介した、季節限定の「さくら」と「コーヒー」は、本日、ひだまりの「ふれあい喫茶」にもお出ししています。

◆ふれあい喫茶(13:30~15:00)・・「こめこのケーキ」とお飲み物でおくつろぎください。 


 宗像コスモス会の「こめこのケーキ」は

①プレーン ②みかんピール ③生姜 ④藻塩 ⑤紅茶 ⑥チョコレート の6種類のほか、季節折々に、旬の果物や野菜を使用した、季節のケーキを焼いています。

◆カップ 120円

◆パウンド 600円 

バレンタイン、母の日、父の日、クリスマスなど、プレゼントのラッピングや発送を承りますので、プレゼントにもお使いください。

下記のメッセージ欄より、お問合せ、ご注文を承ります。


メモ: * は入力必須項目です